冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

Merry christmas and happy new year

   まだ今年のケーキは、食べてないので秋に食べた渋栗蒸し羊羹

 

すごくご無沙汰していて、失礼します。

私は元気ですが、今年は母が要介護になり!

慣れない事の連続で、ばたばたしつつ年の瀬です。

 

母も要介護とはいえ、車椅子から立ち上がり3000歩ほどは

歩けるようになり、日々の生活は何とか乗り切ってきました。

何といっても米寿!!

すごい事です。

 

というわけで、歌はピアノの前で唄い、けれど習慣で

ほぼ毎日季節取り入れ、楽しんでます。

会いたいなぁと思うのですが、高齢者に感染症

恐ろしく、都内のお饅頭屋さん、ケーキ屋さんを

ひとり食べて歩いてます。

 

あと残り僅かな2022も無事に!

そして来るべき2023が、皆さんにとって良い年と

なりますように!!