冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

My funny valentine

2月14日のバレンタインにチョコレートを 渡す等の行事からは、解放されて 幾年月。 昨夜は、ライブで久しぶりに My funny valentine を唄った。 以前とちょっと違う感覚で、歌詞も ストンと身体に落ちた。 外へ出るとまだまだ寒い!! が、気持ちが温まった…

ときわ台 ライブ

東京都心は、ようやく雪が、ほぼ消えました。 来週からは、暖かくなるとの事 期待してしまいます。 さて、明日 東武東上線ときわ台 ガーデンヴィラカフェにて、ライブです。 http://gardenvillacafe.com/ お近くの方、サンダル履きで いかがでしょうか? バ…

雪のバレンタイン

今日は、バレンタイン。 チョコレートを好きな人に というのは 卒業した私。 だが、年々 チョコレート愛は 大きくなってきた。 今年は、既に昨年予約していた 関西の s.koyamaさん。 そして、昨日注文していた チョコーレートが届いた。 上は、日本人のショ…

パソコンから煙

本当に驚いた。 先週、月曜日 突然 パソコンの画面が 一面薄緑色になり、???と思っていたら 今度は左奥の角から一筋の煙があがった。 え?と思った途端、画面が真っ暗に。 煙だけで、火は出なかったので よかったが、パソコンから煙。 ようやく今日、修理…