冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016

今年もあっという間に大晦日が 近づいてきました。 相変わらず迷ったり 立ち止まったりの一年でした。 来る年も、やっぱり同じかもですが 少しづつ描くサークルが大きくなって シンプルになって、けれど深さが増してゆけば と 思います。 今年も一年ありがと…

今年ラストライブ後記

昨夜は、本郷にて今年ラストのライブ だった。 まず、寒いところ足を運んでくれた方々 ありがとうございました~。 今年も一年いろんな方に 会って演奏できて、よかった。 いろいろ思う事、あるのだけれど 今年ラストの演奏は、楽しかった~。 新しい年も、…

明日はライブ

明日は、本郷3丁目 東京倶楽部にて、ライブです。 ギターの岩谷さんとのDuo! よかったらお出かけ下さい。 写真は、新潟のル・ルクチェ 自分の体型のようで親近感。

師走

12月に入った途端に、今年中に やっておく事が出てくる。 そこで10年使っていなかった 足踏みミシン登場。 まだ我が家では、現役。 作ったのは、台所下の眼隠し。 初春バージョン。 さて、来週は今年ラストのライブです。 14日水曜日 東京倶楽部本郷に…