冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

御徒町ライブ

ようやく風邪が終息のようです。 あっというまに8月も明日までです。 さて、9月1日火曜日 御徒町アリエスにて、ライブです。 先週とは、また違った私を お聴きいただけます! ご都合良い方!是非 お出かけ下さいませ・・・。 写真は今年もうそろそろラス…

雨のライブ

昨夜は、小雨の中 池袋モンゴメリーランドでのライブ だった。 風邪でどうなる事やら と 最後までドキドキしたが 無事終了。 いろいろご心配をおかけしましたが ありがとうございました! 今年は、自分の存在価値を 考えてしまうことあるけれど、唄って 楽し…

油断の風邪

先週、涼しくなってきたのに ちょっと油断した。 喉が、腫れて風邪をひく。 明日は、池袋モンゴメリーランドにて ライブです。 喉の腫れは引き、目出度く? チェット・ベーカーのような声の私。 いつもとは違ったビックリを お聴きいただけます。 写真は、今…

夏の終わり&秋の始まりライブ

この2~3日、よく眠れる と思ったら また、今日のこの暑さ・・・。 さて、今夏は、まな板を新調! 桧の2cmほどの厚さだが、このまな板に ここのところ癒される。 桧の香りが、台所に立つ度に 暑さから、正気にしてくれる。 檸檬をがりり と噛まなくても…