冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おやつ

ようやく新しいCD のいろいろが 私の手から離れ、工場?に向かいました!! ばんざ~~い!!! 詳しいインフォメーションも、もう少しで HPにアップします。 さて、今年はバレンタインのチョコレートも ほとんど食べられず、悲しい「No sweets」の日も あり…

大詰め

今日は、休みだった。 昨夜10時前に八王子レッスンから帰宅。 母が、旅行に出ているので、のんびり起床。 午前中、春に発売CDの印刷物等の 確認をした。 今月に入ってからは、スペルのチェックや、文章の推敲?等で パソコンに向かう時間がここまで長かっ…

この冬

今年は、ほんと~に寒くて どうなることやら と思っていたら 昨日今日は、東京もいよいよ雪!! 先祖が仙台なので、雪が降ると むしろ、嬉しい私。 雪が降ると、湿度もまずまずになるので 喉にも、いい具合。 昨年壊れた加湿器に変わって、ずいぶん 助けてく…

今年のバレンタイン

今年は、すっかり出遅れた バレンタイン。 毎年行っていた サロンド・ショコラにも 行けず。 チョコレート売り場で買い物する間もなく。 他に、年末年始からの食べすぎ?で 胃の調子がなかなか戻らず。 で、実は甘い頂き物が続いて、ついつい そちらに気をと…