冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間の1月

今月は、慌しく あっという間だった。 今週は、大学の授業も無事 終わった。 みんな元気で、なかなか良かった! 自分の事でも、いろいろ動きだし また慣れない事や思い出さないといけない事等 あり、戸惑いながらのスタート。 そして、今日は、一人での久々…

緊張

先日、ある方と話していて「レコーディングの時は、緊張するでしょう?」と 言われ気がついた。 前回、10年前にレコーディングの時、まったく緊張しなかった事を思い出した。 というか、緊張どころでなくて、とにかく必死 で終わった。 人間、本当に大変だ…

ライブより帰って・・・

今日は、御徒町アリエスでの今年初! ライブだった。 いろいろ試したいこともできた。 このメンバーと一緒に、録音に向かうん だなぁ~~と嬉しくなって帰宅。 今日は、私の海老ロール録音も うまくゆき、3セット共録れたので ゆっくり聴きます。 寒いとこ…

午前様

以前は、夜12時前後に帰って来る事が 続いても、平気だった。 昨日・今日と2日続けて帰宅時間が 夜中の12時前後。 ちょっと草臥れての今晩だ。 昨日は、今年初! 高円寺アフターアワーズでのライブで 久々の方 いつもの方 お会いできて 良かった。 いつ…

ほっと一息。

前回ここを更新したのは、 出先のPCを借りて の事だった。 あの後、リカバリしたり サービスセンターに電話して いろいろ聞いたり・・・。 私としては、ずいぶん頑張った!! が、修理代がパソコン1台分と 変わらないとわかり、夕方6時ごろ 量販店へ行って…

トラブル発進

2010年スタートしました。 スタートして、初めて自転車で池袋へ出た初日、なんと車と接触事故!! 細い、車のめったに通らない道で、私の自転車の進行方向に向こうから歩いてくる男性がいました。 ところが私がその人とすれ違う間際に、その男性が突然自…

怒涛の年末年始

すっかり、遅くなりましたが・・・ 新年あけましておめでとうございました!! さて、私は30日のライブの翌日から 今日まで、忙しかった~~。 大晦日は、年越し蕎麦の後 除夜の鐘を聞いて眠りました。 翌元旦は、来客共々 朝5時半に起き 日の出をみました。…