冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2022-01-01から1年間の記事一覧

Merry christmas and happy new year

まだ今年のケーキは、食べてないので秋に食べた渋栗蒸し羊羹 すごくご無沙汰していて、失礼します。 私は元気ですが、今年は母が要介護になり! 慣れない事の連続で、ばたばたしつつ年の瀬です。 母も要介護とはいえ、車椅子から立ち上がり3000歩ほどは 歩け…

お知らせ

あっという間に、今年もゴールデンウィーク。 皆さん お元気でお過ごしのことを 祈りつつ。 さて、ここまで30年余り、唄い続けてきました。 至らない事ばかりの私でしたが 人との出会いに強運があったようで ここまでライブを続けられたように思います。 202…

3回目

今週、3回目接種を無事終えた。 1,2回目は、ファイザーで、37℃前後の微熱と 腕の痛みが3日ほど。 3回目は、モデルナで、夕方から熱発して37℃8 まで 上がった。 熱が高いのに汗は出ないし、眠れなくて 妙な熱だった。 腕の痛みは、まだ残っているけれど ほと…

明日から3月

今日で2月が終わる! なんて早いんでしょう。 今年も、このままコロナで終わりそう。 さて2月は、毎年バレンタインのチョコレートが 楽しみだったけれど、昨年今年出歩くことなく 少し寂しい~。 と言いつつ、頂き物やらネットで頑張ってみた。 そしてここ数…

残念

以前、お世話になったマスターが亡くなったとの 知らせ。 このコロナ禍で、お店を閉じた等々 いいニュースがない。 みんな、とにかく無事で乗り切ってと 思う。 私は、あまりにも、のんびりしてしまい この頃は、ハイヒールやドレスを 片付けつつ、先の事も…

ようやく

新年あけましておめでとうございます すでに8日ですが。 今年は、年の瀬に生まれて初めて 救急車に乗ったり(付き添い) どうなる事かと思いましたが、無事に いつも通りの新春を皆で迎えられました。 でも、なぜか疲れがとれない! これも年のせいか!? 新…