冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地元での演奏

5月は、ロータリーコンサート そして 今晩の Garden villa cafe のライブと ときわ台での演奏があった。 どちらも、ジャズボーカルに親しんで もらえたら嬉しいと思い始めたこと。 なかなか、すぐに というわけにはいかないが 粘り強く、少しづつ と思う。 …

地元LIVE

東武東上線 ときわ台駅 北口徒歩8分 5月30日 金曜日 ガーデンヴィラカフェにて ライブです! ジャズボーカル + ギターのsimple duoです。 今回は、緑の季節、親しみやすく ジャズの好きな人には、奥深い?! 内容です。 どうぞ、お近くの方、もちろん遠…

東京ドーム

私の母は、戦前からの読売ジャイアンツファン。 とにかく一生懸命応援する。 今年は、母の日に、東京ドームに行く事に。 当日は、いろいろあり今週中日に 行ってきた。 奮発して S席だったのだが、1月前でも 前の席は、埋まっていて 40列。 オレンジのTシ…

新緑の季節

我が家のベランダには、花なし と以前 ここに書きましたが! 実は、大好きな すずらん 香りも姿も素敵!! そして、もっとも長く付き合っている植木鉢 ライラック は、あります。 さて、このゴールデンウィーク中食べた おやつ ベスト2選 横浜 ベルグの4月…