冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を!

後片付けに追われ、ようやく 埃っぽい部屋から元へ戻りました。 と思ったら今年もあと3日。 今日は、いよいよ一番の大鍋で昆布出汁の用意。 すでに、菊花蕪、菊花ラディッシュ、松前漬け等 下拵えはじめ、明日から栗きんとん、紅白なます云々 頑張ります。 …

年末?!

ようやく今日、すべてのキッチン工事終わる! 今年は、11月に入ったと思ったら あっという間に、もう12月。 工事に加え、色々なこともあり 例年の「年賀状合宿」も泊りがけで にぎにぎしく終わり、さて自分の事。 クリスマスは、いいとして正月の準備は 始め…

高尾山口

今日は、マリポーサさんで昼ライブだった。 この2週間、朝早くからずっとばたばたしていて 慌ただしい気持ちだった。 今日は、久しぶりに歌って気持ちが 元に戻った~。 ご来場の地元の方達、スタッフの方達 ありがとうございました。 あっちこっちにいるら…

いよいよ明日

さて、ここのところ台所ブルーシートの話 ばかりでしたが、明日は 高尾山口マリオポーサさんで 昼ライブです。 ベースの渋谷さんと2人なので ちょっと工夫しつつ、お届けします。 今年は、色々迷ったりぐるぐるしましたが ラストはシンプルに歌うことで楽し…