冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Thanks!

帰宅して、ちょっとぼんやり。 今日のライブの事は、明日Upしようと 思っていたが・・・。 やっぱり熱い鉄のうちに。 先週の地元コンサートに引き続き 今回 初めての地元ライブだった。 どきどき どうなる事かと心配もしていたが 成功!! 地元の方々が、気…

濃い週末

先週は、週の頭から予想外のいろいろで あっと言う間の週末だった。 金曜日に、師匠のCD発売ライブに 行ってきた。 なんだか元気の出るライブで 大笑いしたり、いろんな風景が見えたり 楽しかった。 で、翌日の土曜日 地元のコンサートに 参加。 他の演奏も…

東武東上線 ときわ台

さて、地元コンサートとライブのお知らせです。 まず、今週土曜日 午後1時から 今回は、クラシックの色んな方と ご一緒します。 私は、もちろん!Jazzのごく親しみやすい ナンバーをお届けします。 ご家族で、のんびり よかったら・・・。 そして、24日(…

関西旅行

昨夜 無事に旅行から戻る。 今回は六甲アイランドで一泊 京都で一泊。 弟夫婦に車で一日、つきあってもらったり 高校の同級生に会って、わ~わ~喋ったり。 故郷の山河 というけれど 私にとっては、六甲山と芦屋川は 8年ぶりで、やっぱり懐かしい。 ようや…

ゴールデンウィークのある中日

平日の一日、明治神宮外苑に 行ってきた。 明治神宮は、何度か行った事が あったけれど、その中の外苑には 今回初めてだった。 都心とは思えない、森の中に 菖蒲園があり、まだ 花は咲いて なかったが、深呼吸。 さらに奥に進むと 加藤清正が堀ったと言われ…