冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

東武東上線 ときわ台

さて、地元コンサートとライブのお知らせです。
 
まず、今週土曜日 午後1時から
イメージ 1
 
 
今回は、クラシックの色んな方と
ご一緒します。
私は、もちろん!Jazzのごく親しみやすい
ナンバーをお届けします。
 
ご家族で、のんびり よかったら・・・。
 
 
 
そして、24日(金)夜 Garden villa cafe にて
ライブです。
こちらは、2セットで、少し長めですので
いろんな曲を取り混ぜて と思っています。
mc ¥1,000- 19時から
仔細 私のHPスケジュールよりご覧下さい。
今回 お店の方が、スタンダードナンバーの名前を冠した
カクテル!を考案してくれるそうです。
人数限定になりますので、ご予約お願いします!!
 
どちらもギターの岩谷さんとDuoですので
リラックスモードの私を聴いて頂けます。
地元でライブ なんだか楽しみです~~!!