冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら

昨日 レッスンの後、写真を撮って くれた 自称カメラ小僧?のHさん。 マンションのベランダから 以前から綺麗~と思っていたが、こうして写真に撮ってもらうと 本当に艶やかで、生命力を感じる盛り上がり!! そして接写して見ると、可憐。 さくら は、いく…

御花見ライブ

昨日は、図らずも 桜満開ライブとなった。 私の後ろ側で、桜の花びらが、はらはらと 舞っていたそうです。 夜 唄う事がほとんどなのだけれど こういう気持ちの良い気候に 明るい場所というのが、本当は 私の好きな場所。 朝、早めだったので、身体が起ききら…

ランチライブ

3月に入り、暖かくなってきたし ふきのとう や 蕗 そらまめ等々 春の食材がにぎやかになってきました。 さて、今月は、夜ライブありません・・・。 たまに昼間 のったり 美味しいランチ食べながら 演奏するのも と思いました。 ですので、内容も ごく昼向き…

鹿児島産のグリンピース ちょっと高めだったが、奮発!! 今年初 グリンピースご飯 春にいつも使う めだか の飯茶わん 暖かさも手伝って 春 を感じる

伊東温泉

先週、母や叔母達と近くて行った事のない 温泉 伊東へ行ってきた。 温泉と魚は、言うまでもなく良かったが 東海館が面白かった。 材木商が旅館を昭和初期に始め、 三人の棟梁が一階、二階、三階を其々担当して 建てた東海館。 それぞれの部屋が、入口から床…