冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ・・・

ようやく台所にキッチン台が入った! まだビニールシート貼ってますけれど。 途中、後ろが丸見え状態のことも。 めったに見られないので、面白かった。 さて、あとは来週の壁と天井。 毎日、朝早起きで、くたびれた~。 大工さん達、プロです。 もちろん、こ…

ふふふん。

いよいよ今日から台所工事始まる。 最初の数日は特に音が大きいかもと 母避難。 そこで! 近くのネパール料理店お弁当。 豆とほうれん草カレー + チーズナン スティックきゅうり 台所が使えないって、ストレスたまりそうなので 食べ物楽しまないと。 チーズ…

久しぶり

昨夜は、数年ぶりでpianoとのDuoで 唄ってきた。 寒い日だったにもかかわらず、ご来場の方々 ありがとうございました。 最強の聴衆でした! さて、私は、今年いろいろ思ってきた事を 少し唄えたかなぁ。 次につながるように唄ってゆかないと。 と言いつつ、…

さて

昨日、私主催の小さなボーカル発表会が あった。 自分の仕事を持ち、果敢に歌にも 挑戦! 毎回、すごいなぁと感心し、終わった後の笑顔に 元気をもらう。 元気といえば! あいすまんじゅう 和栗とクリームチーズ! 季節外れのせいか¥69-!! さて、次は自…

今年

今年は、苦手な事のmustアイテムが 続いていて、すでに11月に突入した。 一つ方が着くと、次は台所リフォーム。 想像して楽しかったのは、ほんの僅か。 実務は、思っていたよりシビアで ややこしい~。 ようやく11月末から12月頭の工事が決まり 後片付け頑張…