冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

さて

昨日、私主催の小さなボーカル発表会が

あった。

自分の仕事を持ち、果敢に歌にも

挑戦!

毎回、すごいなぁと感心し、終わった後の笑顔に

元気をもらう。

 

元気といえば!

あいすまんじゅう 和栗とクリームチーズ

季節外れのせいか¥69-!!

f:id:tomikuqu:20191111185834j:plain

 

さて、次は自分のライブです。

今月21日は、高円寺アフターアワーズです。

今年は、数年ぶりで復帰しましたが

お店ぜんぜん変わってなくて、嬉しかったです。

ピアノの元岡さん、お元気そうで楽しみです。

 

そして、12月8日は、高尾山口マリポーサで

久しぶりベースの渋谷さんとご一緒です。

手作りケーキかピザ・ワインのセットが

美味しそうです。

こちらは、ご予約承ります!

 

そうこうしているうちに、今年も、あとわずか。

台所片づけ頑張りつつ、リフォームに備える私。

引っ越しみたいで、めんどくさい~~。