冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の連続テレビ小説

テレビのある生活になって10年。 朝は、必ず 朝のテレビ小説をみるようになった。 春からここまでの間、「まれ」も見た。 漆はいくらでも嘘がつける。 そこを嘘つかない職人気質。 お客さんの食べたいケーキ 自分の作りたいケーキ 等々、私にとっては心に…

祝 敬老

昨日は敬老の日。 私の周りの方々は、皆 元気だ。 何故か、自分たちで好きな物を持って集まっては 食べている。 ようやく私のうつした風邪が、治った母用に。 (すみません) 敬老の日スペシャル 栗むしようかん 月よみ山路 カカオサンパカ 季節の栗チョコレ…

いよいよ秋

いよいよ新栗が八百屋の店頭に さんまが光りながら 並ぶ季節。 今年は、どこでモンブラン食べようか 真剣に考える。 そうです!風邪 ようやく全快。 さて、全快で、目出度く 秋のライブです。 来る 9月30日 池袋モンゴメリーランドにて。 9月にぴったり…

9月

8月下旬は、風邪をひいて 歌 唄えないわ・・・とがっくりしていた。 あっと言う間に、もう9月。 さて、先日のアリエスライブ いらしてくれた方々、 ありがとうございました。 私は、そろそろ大丈夫かなぁ と 怖々の出だしだったが、本当に 唄うと元気にな…