冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぐれた日

今日は、本郷東京倶楽部でライブだった。 昼間暖かかったのが、夕方から ぐっと冷えたようで、意外と寒かった。 今年は、ここまで、ライブで固い感じが自分でしていたのが 今日は、いい意味でほぐれた。 久々に音源も録ったので、明日は確認しよう。 やるこ…

もうすぐ3月

今年は、本当に時間が早く過ぎます。 あと一週間で、3月!! 今が一番寒い時期かもしれませんが 近所を散歩すると、陽だまりは意外に 暖かく春の日差しを感じます。 でも、まだまだ寒いしエネルギー補強のため ビーフシチューを作り 野菜と十穀米で 栄養満…

楽しかった!

今日は池袋モンゴメリーランドでの ライブだった。 私は、初めての場所は緊張するので どきどきしたが唄いだしたら楽しくなった! 休憩中、大きなスピーカーから出てくる音が 気持ち良く、ゆっくり聴いてみたいレコード等 も発見! マスターがJazzが好き と…

節分

ここのところ、気温の変化 大きくて 毎日 セーターを出したり、しまったり。 昨日は節分。 あっという間に2月突入!! 「蟹がすごく安かった~!」と大喜びで カニかまぼこを買ってきた母のため 恵方巻きを作った。 下から 出汁巻き卵焼き ホウレンソウ・た…