冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

追伸

ごめんなさい! なぜか、前回のブログが一部 読めない状態でした。 12月12日(日) 私の生徒さん達の発表LIVEあります。 皆、個性派ぞろいで、一生懸命です。 もし、よかったらお出かけ下さい! 場所 三鷹sonidoカフェ http://www.jazz.co.jp/LiveSpot/…

年の瀬

今年も残すところ、あと一ヶ月となりました。 12月は、気持ちもあせるのですが、行事もいっぱい! と言っても、年賀状作成やクリスマスや正月用買い物等 母や叔母のお供が意外と比重が大きい。 少し前までは、素敵な人と2人でのクリスマスディナーに 憧れて…

すっかりクリスマス?!

夕方、街中を歩いていると すっかり電飾ーイルミネーションが あちこちで見られる季節になった!! 今年は、もりだくさん の私だったが それも、もうすぐ暮れる! なんと、早いんでしょう。 そして、ここのところ I didn't know wtat time it was という曲が…

秋の休日

今日は、一人のんびり、休日。 出かける母のお弁当をつめた後 ひと寝入りしてしまう。 ゆっくり起きて、ベランダで、植木の水遣りを していて気がついた。 昨年は、一つしか実がならなかった金柑が 今年は、豊作だ!! 一粒の大きさも立派なので、楽しみ・・…

オルガンジャズ倶楽部ライブ後記

今日は、本当に久々で マイクを握るわ~と、ライブ前に思った。 往きも帰りも自転車で、寒くなく 風も無く、ちょうど良い気候。 月曜日にもかかわらず、お運びいただいた方々に 本当に感謝です。 差し入れの「おいしいパン」「チロルチョコ」 ご馳走様でした…

Now I need

いろいろ考えても、仕方ないと 思うこの頃。 今日は、神楽坂にイタリアン食べに 出かけた。 年配の女性3人 と私の4人。 神楽坂に着くと、歩きながら 演奏している8人組が!! 時々 止まったり、ステップしたり なかなか芸達者。 思っていなかった所で、音…