冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

玉鷲関おめでとう!

ここ数年、応援していた玉鷲関が 優勝して、私まで嬉しくなる! 場所中、インタビュールームでの笑顔が すごく良くてファンになったのだけれど、 優勝は、立派。 お祝いの気持ちで、パリブレストの写真

2019

今年も、ライブスタートしました。 昨夜は寒かったのですが 気持ちは、ほくほくになっての帰途でした。 (鳥鍋美味しかった~) ご来場の方々、ありがとうございました。 8年ぶりに、再会の方もいたりで 嬉しかったです。 私の頭の「もやもや」も、すっきり…

今週のライブ

新年会もすべて終わり、新しい年の 最初のライブです。 24日高円寺アフターアワーズです! 池袋から移動しましたが 今年も元気に歌います! よかったらお出かけ下さい。 さて、プロフィールの画像も変えました。 今の私によく似てます。 写真は、初 羽根つ…

ようやく新年

新しい年が、始まりました。 ようやくパソコン開いて のんびりする時間ができました。 本年も宜しくお願い致します。 今年は、グレイヘアを通り越して プラチナブロンド?目指したいです。 そして、楽しいライブをと 思います。 写真は、今年の干支イノシシ…