冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

久々

本当に久々に、ライブに行ってきた。

今回は、数か月前にわかっていたので、用意を整えて

出かけてきた。

 

アノトリオの音も久しぶりだし、ボーカルの師匠も

数年ぶり。

聴きだすと体中の細胞が耳になって喜んでいる感じ!

やっぱりライブは、いいなぁ。

以前に配信型ライブをノートパソコンで聴いたけれど

なんだか物寂しい気持ちになった。

出来れば最後まで聴き切りたかったけれど

途中で時間切れとなり、帰宅する。

 

師匠にしては、シックな出で立ちで、鞭のように、よくしなう声。

久々のスタンダードも、意外なところに行ったり

ジーンとしたり、僅かな時間に色んな景色を見ての今日。

今週も色々ありそうだけれど、ぐっと気持ちを押してもらった。