冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

暑中お見舞い

東京は、梅雨明けが遅くなり
ここまでのところ、以外に涼しい日が
続いています。

私は、7月に大失敗!があり
いろいろ考えました。
そうこうしているうちにも
師匠のライブ聴きに行ったり
オリンピックの様子ときどき見たりで
また、むくむくと元気が湧いてきました。

昨夜は、神宮球場に行き
野球観戦。
西武球場、東京ドーム、そして神宮と
3つ(正確に言うと、昔の西宮球場、甲子園も)
行った事があるのですが、神宮が
一番気に入りました。
あまり大きくなく選手が近い。
空気が流れている感じと
空に向かってボールが飛んでゆく様が
気持ち良い!!
・・・と言いつつ後半は眠くなりましたが。

まだまだこれから暑さ続きますが
元気に夏を乗り切りましょう。

昨夜の球場の花火
イメージ 1