冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のライブ

ハロウィンで、小さな子供が仮装してるのを 昨日今日とたくさん目にしました。 私は、かぼちゃのサラダ (かぼちゃ・玉ねぎ・プルーン・レモン) を作って食べておしまい。 さて、11月7日は、銀座 月光荘の5階 月のはなれ にて、ライブです。 先日、初め…

草臥れる

今週は、母の80歳記念旅行で 親族と静岡県に 行ってきた。 行きの新幹線から見た富士山が 美しかった。 浜名湖の名物、うなぎ、遠州灘の魚等 美味しかった。 ゆるキャラ 家康くんは、袴がピアノ鍵盤で 頭の髷が、うなぎ。まさに私の好きなタイプ! 旅行の…

ひと昔

母と一緒に暮らし10年。 今年は、というかこの秋 今まで使っていたCD、MD、Tapeプレイヤーが おかしな動きになり、困ったので 随分以前からあったポータブルプレイヤーを 出して使ったら、これは動かない。 冬用のホットカーペットカバーがすり切れた…

初秋ライブ後記

昨夜は、池袋モンゴメりーランドにて 満月の後のライブだった。 まず、御来場の方々 ありがとうございました。 秋というと月、 実りの季節を思わせる曲、 夏の終わりや別れを感じる曲等 織り交ぜ唄った。 声がようやく元に戻り 体調管理が今後大きな目標の一…