冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

ひと昔

母と一緒に暮らし10年。

今年は、というかこの秋
今まで使っていたCD、MD、Tapeプレイヤーが
おかしな動きになり、困ったので
随分以前からあったポータブルプレイヤーを
出して使ったら、これは動かない。

冬用のホットカーペットカバーがすり切れたし
加湿器が動かなくなる。

10年ひと昔と言うけれど
使っていくと、電化製品や諸々が
壊れたり、破れたり。

人間は、どうかというと、まだまだ元気だ
けれど、少し年をとりました。

さて、11月7日土曜日は、銀座(と言っても
新橋寄り) 月のはなれ にて
11日水曜日は、池袋モンゴメリーランドにて
ライブです。

御都合よけれは、是非お出かけ下さい!

写真は、秋冬仕様のカーペットとピアノカバー。
イメージ 1