冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページ始動

ようやく新しくホームページ 作り始めました! http;//sweetykumi.wixsite.com/website-2 まだ???の事多いのですが、少しづつ 作成してゆきます。 さて今年の地味なバレンタイン。 でも美味しかった~ そして、珍しく買いに出かけた! 桃のチョコレート …

ホームページ

暖かくて油断していると、まだまだ 寒い日も戻りそうです。 さて、昨日(かなり呑気でしたが)自分のHpが 見られなくなって驚きました! なんとサービスが終了してしまったとの事。 それほど大したコンテンツはありませんが 私が終了したわけでは?!ありま…

沈丁花

今日、花が開いていた! まだ少しだけれど、吸い込むと春一番の香り!! 晩御飯「かんぱち」とイカ納豆、春菊白和え、ルッコラとトマトサラダ 見切り品コーナーで鹿児島産グリンピースを 見つけて、これも春御飯(写真入ってませんが) みんなの所にも、一律…

もう少し

去年、今年は、唄っていて良かったと 思うのは、大きな声で唄える時。 なんだかなぁと寂しい気もするが お陰で、鬱にはならない。 でも、そろそろ友人に会ったり、ソフトクリームや鯛焼きを 普通に食べ歩いたり、チョコレートの試食がしたい・・・。 もう少…