冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

mix down

今日は、夕方からCDのための機械作業? mix down をしてきた。 前回、明け方までかかった事でもあり 今回も・・・と覚悟していったのだが すんなり終わり、帰宅してお風呂まで 入って この時間。 聞けば、エンジニアの方が前もって 時間のある時にいろいろ作…

楽しかった一日

今日は、西荻窪ダブルヘッダーの一日 だった。 まず、2時過ぎから 杉並区勤労福祉会館で 20分の演奏。 今年で3回目だったので、親しみやすさ プラスアルファなところをめざした。 ピアニストとも楽しめたし、いいスタート!! 私達の演奏の後で、柳家小…

ヒッチコックライブ後記

昨晩は、千葉のヒッチコックでの ギターとのデユオライブだった。 久々にいろんな事から開放?された ようで、のびのび唄った。 普段も、のびのびしてますが 昨夜は、ことのほか でした。 いつもながらの私を聴きにきて 下さった方たち、ありがとうございま…

かまぼこ眼

今日は、一念発起して 自分のプロフィール 写真を撮ってきた。 お化粧をしてくれて、髪もセットしてもらい カメラの前で、なかなか大変だった。 で、ふと写真を見て、高校の時に同級生に 言われた事を想い出す。 「かまぼこ眼」 笑ったときに顕著になるのだ…

録音雑記

もっと早く Upしようと思ってました。 が、なんだか、戻ってから 時間があると眠ってしまう私でした。 まず、往きのバス車内。 機関車トーマスのカーテンでした。 すぐ眠ってしまって、途中の景色 ほとんど観てません。 私の泊まった部屋から見た松と杉の林…