冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

かまぼこ眼

今日は、一念発起して 自分のプロフィール
写真を撮ってきた。
 
お化粧をしてくれて、髪もセットしてもらい
カメラの前で、なかなか大変だった。
 
で、ふと写真を見て、高校の時に同級生に
言われた事を想い出す。
「かまぼこ眼」
笑ったときに顕著になるのだが
下が真っ直ぐで、上が曲線を描き
かまぼこ の切り口のような眼。
 
あれから何年もたっているのだが、
私の眼は、あまり変わってない!?
 
Make up の方と写真を撮ってくれた方は
プロフェッショナルで、てきぱき。
すごいな と圧倒されつつ、終了。
いろんなお話も伺い、なかなか
有意義な時間だった。
 
そのうちに皆さんにも
私の「かまぼこ眼」を御覧いただけるように
なります。
 
さて、今週土曜日は、千葉のヒッチコック
ライブあります。
待ちきれない方? ご近所の方
よかったらお出かけ下さい。