冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

録音雑記

もっと早く Upしようと思ってました。
が、なんだか、戻ってから
時間があると眠ってしまう私でした。
 
まず、往きのバス車内。
機関車トーマスのカーテンでした。
すぐ眠ってしまって、途中の景色
ほとんど観てません。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の泊まった部屋から見た松と杉の林。
夜、真っ暗で、しかも空気がぴ~んと
していて、気持ちが落ち着きました。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして2日間、唄ったブースの中。
写ってませんが、右にアップライトピアノがあり
2日目誰もいないうちに、ここで声を
立ち上げました。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
英語の先生Michelleさんが、撮った写真。
録ったばかりの曲を皆で真剣に聴いてます。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、これからCDにするための機械作業?が
あり、しっかりせねば と思ってます。
今回のレコーディングに携わってくれた人たちに
ほんと~~に感謝です。
ありがとう!!
 
現在の私以上でも、私以下でもない 私が
録れたと思います。
 
今後の課題もいろいろ、考えないといけない事も
いろいろで、また新しい出発が始まった感
です。