冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高円寺アフターアワーズライブ後期

昨夜は、高円寺アフターアワーズでの 今年ラストライブだった。 先月、杉並区のホールで(名前忘れすみません・・・) 10分演奏してきたのだが、その時に 聴いていてくださった方達が昨夜、再び 来店してくれた!! ありがとうございました。 初めてライブ…

走った11月

余裕の11月のはずだったが、 結局、何も予定も入っていない日は 今日一日だけだった!! 予定していた事は、もちろんのこと その他に「飛び込み用事」が 入ってきたのが原因だ。 夕べは、久々に友達と近所の温泉に 行き、戻って家で「鍋」を皆で つついて、…

休日?

今日は、レッスンのあと、wちゃんと 一緒に晩御飯。 気分は、休日!! そこで、少しのんびりモードになって 簡単な料理する。 アボガドには、レモンを絞って まぐろとあえてみた。 レモンは、もったいないので お風呂に入れて、レモン風呂。 これが、予想以…

歯科医のかかりかた?!

以前にも、ここに書いたが、ここのところ歯医者に通っている。 何しろ10年ぶりなので、さぞかし虫歯が・・・と恐れていた。 が、虫歯は無く、以前詰めた所が一箇所はがれただけだった。 親知らずが一本はえてきていて、抜く方がいい事と 掃除をしましょう …

アリエスライブ後記

今日は、午後から日が差して 幸先のよいスタート?! 夕方からは、雨も上がって しかも、そんなに寒くなかった。 そのせいか、沢山の方に いらしていただいて、まず感謝です。 ありがとうございました。 録音海老ロールが、何故か?途中で 止まってしまい・…

ようやく

今月に入って、ようやく!頭が 働きだした様。 時間は限られているし、 自分にできないことを、 くよくよしても始まらない。 とりあえず、元気で歌が唄える。 こうしたい と思う事もある。 もうちょっと背伸びすれば、届きそうな 事もある。 んんん、これだ…

千葉ライブ後記

昨夜は、12時半すぎに帰宅。 お風呂に入って、ちょっとのんびり していたら、3時前になってしまい 大慌てで、眠る。 昨夜は、日本シリーズの影響か? お客様少なく、寂しい一晩でした。 が、私にとっては、食道がんの手術 頑張って、見事復帰!のA1君が…

明日は千葉

先月半ばから、家の雑用等でなかなか日記も更新できず・・・。 気がついたら、11月に突入です。 今年も、あと2ヶ月切りました!! 今年は、クリスマスは平穏に母とフレンチかイタリアンディナーに 行きそうですが、暮れにライブがあり・・・。 おせち料理…