冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

高円寺アフターアワーズライブ後期

昨夜は、高円寺アフターアワーズでの
今年ラストライブだった。

先月、杉並区のホールで(名前忘れすみません・・・)
10分演奏してきたのだが、その時に
聴いていてくださった方達が昨夜、再び
来店してくれた!!
ありがとうございました。

初めてライブハウスに来ました という方も
いらして、こちらも襟を正して向わねば と
気を引き締め。
「ジャズというと、まったく縁のないもの と
思ってましたが、じかに聴くといいですね」
そうなんです!
やっぱり、ライブです!!

私は、実は鼻の奥が腫れてる?感覚が
夕べはあり、むむむ・・・。
今朝起きたら、鼻水出てきたので、
軽い風邪かも。
12月は、とても風邪をひいてる時間
なさそうなので、ここは一番!気合で
乗り切りたいです。