冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ2月

ここのところ毎日、寒い!! でも、この冬は、風邪しらずで元気な私。 ・・・と言うのも、今までと生活のリズムが変わり 忙しくても充実の毎日!? こんなにいい状況で、そして歌を唄えて 私も元気で、これは、もし神様がいるのなら 与えてくれたチャンスか…

温泉通い

先週の雪が降り寒かった辺りから 我が家の給湯器がうまく働かなくなった。 この寒さで、お湯が出ないのは けっこうつらい。 ことに、一日の楽しみの風呂に入れないのは 私には、かなりつらい~~。 で、母と二人 午後から近くの日帰り温泉施設に 出かける。 …

東京の雪

今日は、雪。 東京は、この冬初めて うっすらと雪景色。 年明けから、色んな事が動き出し ここまでフル回転だったが、ようやく一息。 昨年までと生活のリズムやいろんな事が 変わり、気を引き締めて新しい気持ちで 行きたい! さて、ライブは2月4日 池袋Ap…

大吉便り

遅まきながら、今年もスタートしました。 宜しくお願いします!! さて、昨年暮れから 来客ありの我が家では 賑やかな年末年始となりました。 今年は、栗きんとん を さつまいも+はちみつレモンジンジャー+栗 にしてみました。 口に含んだ時の爽やか~な香…