冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

大吉便り

遅まきながら、今年もスタートしました。
宜しくお願いします!!
 
さて、昨年暮れから 来客ありの我が家では
賑やかな年末年始となりました。
今年は、栗きんとん を 
 さつまいも+はちみつレモンジンジャー+栗
にしてみました。
口に含んだ時の爽やか~な香りが好評!!
イメージ 1
 
 
ラップで、茶巾絞り に
しているところ。
 
 
 
 
 
 
おせち料理の前の口取りは
健康を考え、野菜中心。
イメージ 2
 
 
松竹梅の
 アスパラガス
 にんじん
 
銀杏と 数の子山葵和え
 
 
 
近所の神社で、ひいたおみくじ!!
イメージ 3
 
 
 
すごい!!大吉!!
 
うせ物は出てきて
病気は治り、縁談はまとまる?
そうです。
 
 
 
今年も始まりました。
さ、前向きに、諦めずに、前進してゆけるよう
頑張りますぞ。