冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

年の瀬

昨日のクリスマスで、今年のレッスンも
終わり、いよいよ年の瀬だ。
 
イメージ 1
 
 
昨日は、簡単オードブル風?
他いろいろ で、クリスマス忘年会
だった。
 
 
 
 
 
大きな地震からいろんな事が起こり
今まで信じていた事が、???になったり
今後の事もいろいろ考えさせられた。
 
私自身も今年は、この年の瀬まで
いろんな事があり、来る新しい年は
どうなるのかなぁ と思うこと、しきり。
 
一つ思ったのは、時間は無限大ではなくて
本当に貴重になりつつある!!
この事を肝に銘じて、動いてゆかねば・・・。
 
無事に、今年も終わりそうで、よかった。
さ、大掃除とおせち料理の用意とetc・・・
今年の仕上げ、新しい年への用意を
頑張らねば!!
 
皆さんも、素敵なそして心安らかな年の瀬を!!