冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

解凍

今日は、御徒町アリエスのライブだった。 お運びの方々、ありがとうございました~。 元気な一人一人に私もパワーを もらって帰宅。 電車も、どこもかしこもクーラーが 効いていて、寒かった。 熱めのお風呂で、ようやく解凍。 おやすみなさい・・・。 明日…

今週末のライブ

今日は、敬老の日ということで 我が家は、太巻き作る予定です。 穴子・煮たごぼう・にんじん・卵焼きを入れるのが スタンダードです。 (季節によって、きゅうりかほうれんそうも) さて、スタンダードと言えば! 今週土曜日 御徒町アリエスにて ライブです…

昼間のライブ

昨日は、町田ニカスにて 午後2時からのライブだった。 御来場の方々! おいしいチョコレートと暖かいバックアップの お店の方々、ありがとうございました~! 普通にちょっとジャズ聴こう と 来てくれる方が増えると嬉しいと 思っていたので、楽しい企画だ…

町田の休日

20年来の音友達が、映画「ローマの休日」を もじってこの頃の私を描いてくれた。 今週日曜日11日 町田ニカスにて お昼2時から2セットでライブです。 昼型ヴォーカルの冨田が、全天候・音楽型ギターの岩谷さんと 町田の休日です。 特に!お近くの方、お…