冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一段落

1月も一段落。 今月末期限の must doアイテムを すべて済ませる。 さて、ようやくCDだ!! 昨日から、PCに向かい 必要と 思われる事を文章にしたり、写真を 決めたり・・・等 する事がたくさん。 で、今日は一日休みとして、母と叔母と 3人で、以前から約…

今年初ライブ後記

ここのところ毎日寒い! 今日も、夜中は、かなり冷えるだろう と 厚着で出かけた。 が、演奏が楽しかったので、帰り道も暖かく 気持ち ほかほか で戻ってきた。 今日は、ここのところ唄ってなかった曲、 新しくレパートリーに入れた曲が中心の 構成だった。 …

近況

お正月があけた と思ったら いろんな事が猛スピードで 迫ってきた。 お馴染み横浜山手の代官坂 も門松。 坂を上ってゆく途中に、美味しそうなパン屋 開店! が、私が出かける水曜日は、何故か定休日。(涙) 外人墓地から見た横浜。 この日、ものすごく良い…

新しい年

すっかり、おそくなりましたが 皆様 あけましておめでとう ございます。 本年も、やや 抜けている私ですが 宜しくお付き合いお願いします! さて、年の瀬から来客あり、で しかも 皆早起き。 朝日を部屋から見ました。 今年は、朝6時40分ぐらいに日の出だ…