冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

一段落

1月も一段落。
今月末期限の must doアイテムを
すべて済ませる。
 
さて、ようやくCDだ!!
昨日から、PCに向かい 必要と
思われる事を文章にしたり、写真を
決めたり・・・等 する事がたくさん。
 
で、今日は一日休みとして、母と叔母と
3人で、以前から約束していた「美味しい一日」
とした。
 
麹町カフェ という名前の店へ
まず、ランチに行く。
イメージ 1 子羊肉の煮込み
 クスクスとジャガイモ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
鱈のバルサミコソース
 いろいろ野菜と
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3 
サーモンと野菜の
 リングイーネ
とまとソース
 
 
 
 
 
 
 
それぞれ違った料理を注文して
一人づつに
イメージ 4
 
 
パンとビシソワーズ
サラダ
 
ここのパン、とても美味しく
しかも「おかわり」できて
バゲット・カンパーニュ
ベーグル等 一口づつ
食べられ満足!!
 
 
イメージ 5
 
 
 
そして一口
 抹茶フィナンシェ
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは、パンの粉や野菜の産地等に
こだわりのあるお店で、添加物等
気になる人には、お勧め。
しかも、とっても美味しいかった!
 
そして、以前から一度行ってみたかった
タルトのお店。サンキャトルヴァンへ!
イメージ 7
 
 
テーブルには
生花って、ほっと
します。
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
コーヒーと
 グリオットチェリーのタルト
 
さくさくのタルト生地と
 チェリーの甘酸っぱさ!
 
 
よっし、美味しいもの食べたら
パワーも入ってきた?!
 
CDは、3月下旬に出来上がる予定です。
4月2日には、新宿J にてライブもする
予定です。
みなさん!楽しみに待っていてくださいね~!!