冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

今年のバレンタイン

今年は、すっかり出遅れた
バレンタイン。
 
毎年行っていた サロンド・ショコラにも
行けず。
チョコレート売り場で買い物する間もなく。
他に、年末年始からの食べすぎ?で
胃の調子がなかなか戻らず。
 
で、実は甘い頂き物が続いて、ついつい
そちらに気をとられた?のが、一番の敗因。
 
でも、美味しかった!
イメージ 1麹町 ローザのクッキー
 包装紙が、もうすでにレトロ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、私が子供の頃から変わらない
この缶!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中には、バターたっぷりの 美味しいクッキー!!
 
そんなこんなで、チョコレートにたどりつかない
今年でしたが、気持ちだけでもバレンタイン!
明日は、オルガンジャズ倶楽部で、気分だけでも
バレンタインにちなんで?唄いたいです。
 
もちろん、まだ14日までに、いくつか食べたいと
気持ちは前向きです。
また、後日談ものせますので、乞うご期待!!