冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残暑

処暑も過ぎたので、そろそろ涼しくなるはず と 期待しているが、ここ数日また、暑い。 今夏は、土用の丑の日も上手くかわし このまま夏も終わるか・・・と期待していたが。 やはり「ひと夏に一度は うなぎ」の母は 不満だったようで、今日は出掛けた。 麹町 …

前進ライブ

今日は、東京倶楽部本郷での ギターとのduoライブだった。 まず、いらしてくれた方々!ありがとう ございました。 どう感じて帰られたかなぁ と思いつつ・・・。 いろいろと盛り込み、今 思うことや できること等 挑戦してみた。 予想以上に上手くいったこと…

明日のライブ

残暑お見舞い申し上げます! ここ数日、気持ち涼しい(私だけでしょうか?)のに ほっとしてます。 さて、明日 東京倶楽部本郷にてライブあります。 http://www.tokyo-club.com/hongo/about/ ギターとのDUOで、涼やかに、けれど心温まる一晩に なるかと思い…

夏のおやつ

ここのところ毎日暑くて、げんなり。。。 で、母と一緒に、かき氷を食べてきた。 母が食べた いちごヨーグルト 私が食べた 河内晩柑ヨーグルト 氷の上にヨーグルト蜜 真ん中に穴を開けて上から 和製グレープフルーツのような みかん蜜を入れてたべます。 ク…