冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

前進ライブ

今日は、東京倶楽部本郷での
ギターとのduoライブだった。
 
まず、いらしてくれた方々!ありがとう
ございました。
どう感じて帰られたかなぁ と思いつつ・・・。
 
いろいろと盛り込み、今 思うことや
できること等 挑戦してみた。
予想以上に上手くいったことや
嬉しい誤算もあった。
久々に録音もしたので、明日 落ち着いて
今一度ちゃんと聴いてみよっと。
 
明日から お盆休みという方多いそうだ。
いいお休みとなりますように!!
 
私は、籠ってすごしたい。
あ、あと「雑草集団」男子サッカー応援
しようっと。
雑草 というのが、親近感持てる!
私も、吹けば飛ぶような?たんぽぽsinger だから。