冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ中止のお知らせ

大げさかなぁとも思っていたのですが 月曜日の高円寺アフターアワーズライブを 中止にします。 我が家もそうですが、本人よりも 親御さんに何かあったら・・・と。 コロナウィルスにかかったら、高齢者は 大変なようです。 まず、自分が気を付けないとと思っ…

湯河原

ちょっとほっとして、今年は温泉まだ 行ってない という母を連れて 温泉へ行ってきた。 急だったので、湘南新宿ラインと東海道線を 乗り継いで、時刻表も見ずに! 行きの車内から富士山が見事に見えた。 雲も多かったので、分かりずらいかも。 雪の富士山。 …

ほっと

今日は、一日家でのんびり出来る。 と言っても、家の中をやや疎かにしていた ので、天気もあって、やる事は、満載。 気にかかっていた事が、少し安心材料も増え ほっとする。 写真は、先日の恵方巻。 家のは、ごぼう・にんじん・ほうれん草 卵焼き・干し椎茸…

始まる

ようやく2020年の私の音 始まる。 昨夜は、寒いところ、ライブへ ありがとうございました。 後ろに向かってクレッシェンドで 末広がり内容だった。 さて、ここから、ここから。 3月2日、次回ライブです。 ふっと見たら一輪?というのでしょうか?! 沈丁花が…