冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻声duo

昨夜の高円寺アフターアワーズ いらしてくれた方! まず、ありがとうございました。 なかなか濃いお客様で、ありがたかった~。 さて、私は花粉症まっただなか! かたやピアニスト氏は、ノロからの生還!! 始まってみれば、大丈夫でした。 トライしたかった…

日曜夜のライブです。

今週日曜日、25日は高円寺 アフターアワーズでライブです。 今月は、10日すぎから花粉症の症状が 出てきて、目はかゆいし、鼻も・・・。 くしゃみ がでると大変ですが。 が、不思議な事に 唄ってる時は いろいろ症状が止まるようです。 しばしばしていて…

休日

今月は、本当にのんびりした一カ月。 おかげで、CDを聴いたり、ピアノに 向かったり等 時間を気にせずに できて、嬉しい~~。 さて、CDは amazonに注文したのだけれど なぜか、アメリカの方のサイトに注文して しまったらしく到着まで2週間ほどかかって し…

この一年

昨年の震災から一年。 当日は、夜中までかかって、割れたガラス製品を 片づけたり、動いたピアノをとりあえず押して スペースを作ったり。 4月には、自分のCDの発売があった。 大変な時に・・・と、あの時考えたこと。 災害の状況がわかるにつれ、胸が重く…