冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬

昨日のクリスマスで、今年のレッスンも 終わり、いよいよ年の瀬だ。 昨日は、簡単オードブル風? 他いろいろ で、クリスマス忘年会 だった。 大きな地震からいろんな事が起こり 今まで信じていた事が、???になったり 今後の事もいろいろ考えさせられた。 …

横浜美術館

今日は、夕方から横浜美術館内の レストランでパーティだった。 (私は、パーティに参加ではなく 唄いに出かけた) で、少し早めに自宅を出て 美術館コレクション展を観て来た。 夕方の5時前だったので人も少なく 広々とした場所で、のんびり観れて 良かっ…

先週から、いよいよ冬らしい気候に なってきた。 先祖が東北出身なので? 冬の冷たい空気 私は、好きだ。 気持ちも背筋も ピンっとする。 さて、気がつくともうすぐクリスマス。 今年は、インターネットで見つけた ココアたっぷりのシュトーレンを 楽しんで…

昨晩のヒッチコックライブ

昨夜は、往きも帰りも電車遅れ 家に着いたら、さすがに草臥れた~~。 人身事故だそうで、いよいよ暮の気配 でしょうか?! さて、ライブは今年ラストだったのだけれど いい内容だった。 来年に繋がるな と嬉しくなった!! 今日は、アマゾンに注文していた…

明日の千葉ライブ

明日は、千葉ヒッチコックのライブです。 きのう今日と急に冬日となり 寒い!! ですが、明日は暖かくなるそうです。 12月に入ったので、クリスマスsongと 今年は明るい話題少なかったので 元気になれるライブにします。 お近くの方は、もちろん! よかっ…