冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アリエスライブ後記

今日は、アリエスでのライブだった。 楽しかった~~。 でも、私は、ちょっとラフな感じで 反省もある。 ラフでいいところと まずいところが 確実にあると思うので、そこは改善しないと! 印象派の絵のようなラフさ は 音楽でも必要だと思う。 クレーの天使…

一息

今年も暑い夏で、しかも節電! どうなることか・・・と思いましたが、 夜は、ようやく涼しく(と私は思います。) なってきて、一息です。 今月は、個人的にMust do アイテム多くなってしまい、ここまで あっぷあっぷでしたが、ようやく いろんな事が一段落…

夏は、汗もかかないし、苦手では ないけれど、海は、苦手だ。 高校の臨海学校で、鳥取の東浜という 所へ、行ったのだけれど、真っ赤に焼けて 皮膚科のお世話になり、痛い思いをした。 今夏、「海に行きたい!」と母が言い出し、 困った~と思ったが、そうだ…

昨夜

昨晩は、沼袋オルガンジャズ倶楽部で ライブだった。 この頃、つくづく思うのだけれど この後どれぐらい、ちゃんとした状態 つまり年齢的な事や、病気等もなく 演奏できるだろうか・・・。 そう思うと、今この時さえ何だか もったいないような、時間を無駄に…

横浜散歩

今日は、大学の健診があったので 横浜散歩の一日とした。 どうしても、山手、中華街ばかりに 足繁く になってしまっているので 赤レンガ、日本大通り コースに してみた。 で、赤レンガ倉庫。 シロツメクサの向こう側に 潮風を感じつつ、右手に 見えてきまし…

アフターアワーズライブ後記

雨にあわずに、無事帰宅。 これなら、自転車で行けばよかったなぁ。 今日は、親類の集まりで唄ってきた みたいなAt home ライブだった。 私は、おっと~という事あったが 臆せず 元岡さん・やまちゃんのサポートで 乗り越え、楽しかった。 かっちり、決めて…