冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

一息

今年も暑い夏で、しかも節電!
どうなることか・・・と思いましたが、
夜は、ようやく涼しく(と私は思います。)
なってきて、一息です。
 
今月は、個人的にMust do
アイテム多くなってしまい、ここまで
あっぷあっぷでしたが、ようやく
いろんな事が一段落しそうです。
 
今年は、私にとって、いろんな転換期に
なりました!!
いいことも、そうでないことも、とにかく
乗り越え、次に向かう。
これから年末にかけては、再スタートの
気持ちです。
実は、今日 長年の音友夫妻一家が
九州に移住することになり、ちょっと
寂しいです・・・・。
こういう事も全て含めて、の転換なのかも
しれません。
 
という事で、前置きが長くなりましたが
今週末 27日(土)御徒町アリエスにて
やはり一区切りのライブあります。
昨年の夏のレコーディングを思い出したり、
その後の震災、そして今の私 と
盛り込みながら、元気の出る一晩にしたい
と思います!!
よかったら、是非お誘いあわせの上、お出かけ
下さい。
もちろん、新しいCDも販売します!!
子細私のHPスケジュール欄まで・・・。
 
イメージ 1
 
今月になってアマゾンで購入した
 CD Bill Chalap トリオ
トリオですが、ドラムスのかわりに
ギターでのトリオ。
 
涼しくて、エレガントな気分に
なれて、お気に入り!!
 
 
 
イメージ 2もう一枚。
前回の日記にあるように
高野で、「桃パフェ」食べた母が
また、食べに行きたい!
と言うのを、ごまかし作戦。
桃・ヨーグルト・カマンベールの
 ムース
高カロリーは、たまに でないと・・・。(汗)