冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

アリエスライブ後記

今日は、アリエスでのライブだった。
楽しかった~~。
 
でも、私は、ちょっとラフな感じで
反省もある。
ラフでいいところと まずいところが
確実にあると思うので、そこは改善しないと!
印象派の絵のようなラフさ は
音楽でも必要だと思う。
クレーの天使みたいな、一筆書きの音が
出せるような そんなのに憧れるわぁ~。
 
そろそろ眠くて頭が、低速回転。
 
他にもいろいろ頭に浮かんでる事は
あるのだけれど。
 
いらして下さった方達!ありがとう。
何か、持ち帰っていただけたら、嬉しい。
 
このメンバーで、やはり、また演奏したいなぁ。