冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

はじめの一歩

ようやく、朝晩涼しくなってきました!
涼しいと、こんなによく眠れるんだ
と8月下旬あたりから、体力むくむく
回復です。
 
今年は、大きな地震、そして原発事故
今度は、台風と これでもか・・・と
試されてるような気が私個人は、してます。
 
何があっても、私は、唄おうっと!
(元気なうちは・・・・)
 
さて、今週末 土曜日は、千葉ヒッチコック
ライブです。
マスターともお店とも、もう20年来の
お付き合いです。
常連の方達にお互い元気に会って
今の私を聞いてもらいます。
もちろん、初めての方 welcomeです。
 
次は、ギターとのDuo どうでしょう?!
秋にちなんだ曲も聞いていただきます。