冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前半終了

今年もすでに半年過ぎた。 早い・・・。 さて昨夜は、池袋モンゴメリーランドにて ライブだった。 雨女の私のせいか? 足元の悪いところ、御来店の方々!! ありがとうございました~~!! 私は、シュークリームやらお菓子やらで また一回り大きくなったよ…

26日のライブ

昨日は、梅雨に入ってから 初めて梅雨らしい じめじめした雨でした。 お陰さまで、喉が潤った?! ようで、ほっとしてます。 さて、来週金曜日のライブのお知らせです。 池袋モンゴメリーランドにて。 6月に唄いたくなる曲、ちょっと早い夏気分の曲等々 取…

10代後半、ずっと全身黒ばかり 着ていた頃があった。 今でも、フォーマルな席では やはり黒がいいかも と選ぶ。 今年は、別れの時に着る機会が 増えた。 すごくおしゃれだった人に 最後に見せる私が、黒い服。 本当は、明るい色 御花模様とかで 見送りたい…

真夜中のチョコレート

私にしては、危険なタイトル! 糖尿やら肥満やら 年齢を重ねると こわいものが沢山でてくるけれど。 けれど昨夜は、ちょっとお祝いで 一かじりだけ。 ライブの後のお風呂上がりに 贅沢な時間でした。 昨夜のライブ 雨の中お運びいただいた 方々 本当にありが…

金曜日のライブです!

まだ梅雨前ですが、すでに夏のような・・・。 今年は、自家製クリームソーダ すでに何度も飲んでます。 さて、今週 金曜日は 東京倶楽部本郷にて ライブです。 また、一つ年をとるのですが ただでとらないよう 努めたいです。 よかったら お出かけ下さい。 …