冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

前半終了

今年もすでに半年過ぎた。
早い・・・。

さて昨夜は、池袋モンゴメリーランドにて
ライブだった。
雨女の私のせいか?
足元の悪いところ、御来店の方々!!
ありがとうございました~~!!

私は、シュークリームやらお菓子やらで
また一回り大きくなったような一晩だった。
御馳走様でした。

ライブの後に、おやつが!という「鼻先にんじん」の
せいか、楽しいライブだった。

この半年、日本語の曲を聞かないように
時間があれば英語を流し聞くよう心がけたこと。
そして、いくつかの死別があって
いよいよ残り時間を考えるようになったこと。
諸々いろいろの事で、少しは前進が
あったかも。

夏休みの後、次回、8月26日
また、ライブでお会いできると嬉しいです。