冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残暑お見舞い

今日も東京は、どんよりしていて 時々雨風が強くなるお天気です。 今夏は、暑いより蒸す日が多かったようで 私は、すこぶる体調良く9月を迎え そうです。 さて、9月は11日(日曜日)町田ニカスにて お昼にライブ、24日(土曜日)御徒町アリエスにて ラ…

暑中お見舞い

東京は、梅雨明けが遅くなり ここまでのところ、以外に涼しい日が 続いています。 私は、7月に大失敗!があり いろいろ考えました。 そうこうしているうちにも 師匠のライブ聴きに行ったり オリンピックの様子ときどき見たりで また、むくむくと元気が湧い…

振り出しに戻る

昨夜は、千駄木ペチコートレーンで ライブだった。 初めての方や、常連さんに囲まれ 楽しい時間だった。 ありがとうございました。 今後も3~4カ月に一度、千駄木でライブと 思います。 時間も短く、内容は濃く?、楽しくを モットーに臨みたいです。 いよ…

明日はライブ

梅雨も明け、おそるおそるの日々ですが なんとか猛暑には、ならずで ほっとしています。 7月はライブお休みしましたが 心機一転、またここからコツコツ 始めます。 明日は、千駄木ペチコートレーンにて ライブです。 初心に戻って と思います。 もちろん、…