冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ギターとのライブ後記

今日は、アリエスでギターと2人ライブ だった。 雨も止み、足元の心配もなく助かった。 どきどきする事もあったが、楽しい一晩!! この頃、自分の声がまた少し変わってきた ような気がする。 低い声が、特に。 乾燥しているので、そう感じるのかもしれない…

Face book

さて、ご迷惑をおかけしてますFace book。 自分のメールアドレスから登録したのですが しばらくお会いしてない方にも送信して しまったようです。 すみません・・・。 御用のない方は、そのまま放置して おいて下さい。 もちろん、これをきっかけにしていた…

今週土曜日のライブ

今日は、昼間暖かくて 春は確実に 近づいてるわ と嬉しくなった。 さて、今週土曜日は、御徒町アリエスにて ギターとのDuoライブです。 春らしい曲や、ギターとだと、どうでしょう?!と 思う曲等でお待ちしてます。 まだ、ちょっと寒いのですが、湯島の梅の…

今年のバレンタイン

今年は、地味なバレンタインになってしまった。 というのも、ラストスパートの先週末 突然 熱が出て、今日に至ってしまった・・・。 残念・・・。 例年、この時期は、食べたいチョコレートを いろいろ見つけては、食べているのだけれど。 下田旅行の前に、い…

下田旅行

まだ、ちょっと寒いけれど、母の喜寿祝いに 叔母達と一緒に、伊豆下田へ行ってきた。 母と叔母、3人ともなかなか元気で、足も丈夫だし なにしろ、良く食べる! 温泉大好き!! 伊豆下田駅から徒歩3分ほどの お魚料理の店で 金目鯛や、やわらか皮の伊勢海老…

apple jump ライブ後記

今日は、寒さも一段落。 地元の池袋だと近いので、帰りが楽で この時間にもう、PCに向かってます。 まず、いらしていただいた方、ありがとう ございました。 今回初めて地元の方がいらしてくれて 嬉しかった!! さて、去年後半、つまづいてるなぁ と思っ…