冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

apple jump ライブ後記

今日は、寒さも一段落。
地元の池袋だと近いので、帰りが楽で
この時間にもう、PCに向かってます。
 
まず、いらしていただいた方、ありがとう
ございました。
今回初めて地元の方がいらしてくれて
嬉しかった!!
 
さて、去年後半、つまづいてるなぁ と思っていた事。
今日は、すっかり払拭できて、まず良かった。
体調や精神的な事もあった と思っていますが
やはり、すっきりしないと気持ち悪い。
 
言葉足らずだった事、飛びすぎた事等
これは、また次へ・・・。
 
音楽とは関係ないけれど、個人的な事でショックなことがあり
帰りの電車であれこれ考える。
私にできる事・・・。
 
帰宅すると、母が寝ぼけ眼で、
「お帰り~~」と言ってくれて、なんだか、ほっと安堵した。
時間も体力も大切にしよっと!!