冨田久美 雑記

のんびりマイペース雑記です。音楽の事、美味しい事、その時々に感じた事を記します。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も始まる

今晩は、池袋のモンゴメリーランドで ライブだった。 まず、寒いところを参加して くれた方々、ありがとうございました~。 これから数年が、唄う人として もっとも大切な時間になりそうな予感。 しっかりしよう。 一つ一つ、大切!! 次回は、なんと2月1…

チョコレート

今年は、サロンドショコラに参加してきた。 イートイン その1・もっちりチョコワッフル イートイン その2・抹茶マカロンの入ったチョコレート大判焼き イートイン その3・フォンダンショコラ 会場で食べきれず自宅持ち帰り さて、チョコレートを食べて、…

御馳走

今朝は、思わず「御馳走」になる。 昨日、美味しいモニターになり テリーヌを トガトゥールご夫妻から いただいた。 写真下真ん中が、テリーヌ 右回りに 煮かぼちゃ 上にいって ブラフベーカリーのキッシュ ほうれんそうの胡麻和え バナナとベリーのベーグル…

今年も始まる

年も明け、早10日。 毎年年明けとともに、私は気ぜわしくなる。 そうだ!今年もバレンタイン!! チョコレート!! まず、11月に予約した 関西S.Koyama さんの 2014年度版。 今年も、やはり驚きと感動をありがとう! そして、この年になっても、まだ…

迎春

あけましておめでとうございます。 FB等で行き来のある方は、こちらからの 御挨拶で失礼します。 本年も宜しくお願い致します。 私は、年末からの来客、年越し→新年と 毎年のことながらバタバタでしたが 無事に行事も終わりました。 今年は、おせち料理の…